青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

山口祐希の本気!!

3月24

先週金曜日、群馬に到着してからの練習時の会話。

ヤマ 「ホテル周辺にスポーツ店無いっすかね?」

志 「ん?何か忘れ物した?」

ヤマ 「シューズのエアが抜けちゃったんで、シューズ買いたいんすよ。」

志 「わかった!ちょっと探してみる」

群馬のGO田中君やボランティアスタッフの方々にスポーツ店を教えて頂き、調べたら20時まで!

練習が19時半まで、スポーツ店までは約15分・・・

近くのスーパーやホテルに寄ってる時間も無いし、私の判断で練習後すぐにスポーツ店にバスで直行。

19時50分に到着、ヤマはスポーツ店へ。他の選手は向かいのスーパーへ。

誰かが困った時に文句も言わずつき合ってくれる選手やスタッフがすごくいいなぁと感じた時間でした。

ヤマはというと『本気ならアシックス』シューズをゲットし、とうとう本気モードに突入したそうです!!

 

ヤマ① ヤマ②

 

 

今週末の仙台戦も応援よろしくお願いします!!

最後におまけ。昨日の練習後のヤマ。

 

 

チームオペレーター 渡辺 志津

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. めぐみ♪ より:

    志津さん♪おはようございます♪

    サクラダ先生の治療は…
    まじ!半端ないっすぅ~Σ( ;ω;)イタッ!

    でも、
    その後の違いも、まじ!半端ないっす!(笑)

    ヘンな汗、出ますけどね~

    そして♪
    治療の時のサクラダ先生の笑顔♪

    サクラダ先生♪感謝♪(^人^)♪

    仙台戦も目一杯!応援してます!!

    • SHIZU より:

      いつも応援ありがとうございます。
      サクラダ先生と出会ってから10年以上になりますが、昔から何も変わってないです。
      選手達も私も先生には本当に感謝しているんですよ!!
      近いうち、先生をテーマにしたブログをアップしたいと思います。
      仙台戦も応援よろしくお願いします!

LINEで送る