青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

地球屋~chiQya~

4月11

今日は選手・スタッフがお世話になっている美容室『地球屋』さんの紹介をしたいと思います。

青森市筒井にある地球屋さんには、選手の半数以上とチーム・フロントスタッフがお世話になっています。

お店には店長の田村さん、笑顔がキュートな市澤さん、クール美人の岩田さんの3名の美容師さんがいます。

店長のセンスの良さと人柄の良さが伝わってくる素敵なお店です。

 

地球屋2

 

地球屋3

 

地球屋4

 

 

シャンプーをする時、数ある中から自分の希望のシャンプーを選ぶ事が出来るのはビックリでした!

居心地の良い空間と真心の込もった接客に選手もスタッフも癒されています。

選手・スタッフを担当してくれている岩田さんは一本筋の通った性格の美人さん。

自分がお休みの日でもこちらの都合に合わせて動いてくれる岩田さんには本当に感謝しています。

下の写真は左が田村店長・右が岩田さん。

 

地球屋1

 

色々な方々に応援して頂いています。感謝!!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. 地球屋タムラ より:

    先日はありがとうございました(^^)
    ステキにご紹介していただいて有り難い限りです!
    今度とも宜しくお願いしますね!

    山口さんの治療V見ました。サクラダ先生はガチで痛いですよね(笑)怖いです〜。

    • SHIZU より:

      こちらこそ先日はありがとうございました!
      今後も選手・スタッフがお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします!!
      サクラダ先生はこっちが痛くてもいつも笑顔です・・・

LINEで送る