青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

コートネーム決定!

9月7

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

キティちゃんが猫じゃないと聞いて「マジ!」と衝撃を受けたそんなトレーナーの渡辺です。

 

コールネーム決定しましたよ〜!

 

カイルはカイル

サンダースはD

デニーという意見も出たがピンとこないので却下(-。-;

ポールはポール

ジョーンズはTJ

 

日本人選手

#1誠

#3ゆうたorコジマ

私はコ〜ジマと電気屋さん的に( ̄^ ̄)ゞ

#7ムキorムッキー

#8大地

外国人からはホゼ!山からはD-Nose

#11山

大地と大輔からはムネ!

#12大輔orダイス

外国人はダイスケの発音が難しいからダイス

#14憲一

スマイリー憲一と呼んでるのは私だけ!

#15タカヒロ

私はちげーよタカヒロと叫ぶ!

#24サトシ

たまにジャマイカン(・ω・)ノ

 

今日の練習はオフですがサムライ魂ポールとウエイト行って来ました!

マシンに付いた汗をタオルでちゃんと拭く紳士です!

image

ポールを送った後に帰る途中に自転車に乗ったTJ発見!

どこ行くの?って聞いたら

「ドラックストア!」って言って100円ショップに入って行きました〜アレ(・ω・)ノ

 

その後は峻AMGにパソコン指導!

こら違うが!って怒ったりしませんよやさしく指導。

image

 

そして陽気なD!と小ちゃいオジサン(-。-;

image

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. みちこ より:

    ナベさん、こんばんは!
    キティちゃん、私も衝撃受けました(゜ロ゜)

    コールネーム決まりましたねぇ!このネームを、ブースターは叫んじゃっていいんですね(≧▽≦)試合がますます楽しみです!

    ポール選手、その後マッサージ受けてくれてますか?

    • ナベトレ より:

      みちこさん
      ありがとうございます。
      是非、呼んでください!
      サムライは相変わらずサムライです(-。-;

  2. Age より:

    キティちゃんが猫じゃない???初耳です!
    あの生命体は一体なんなんですか?

    コートネームも決まりいよいよシーズン!って感じですね。
    ところで今更ながら…どうして大地はホゼなんですか?
    ナベさん教えてください~

    • ナベトレ より:

      Ageさん
      ありがとうございます。
      仙台時代に顔がメキシコ系ということでメキシコっぽい名前でホゼになったらしいです。

  3. M&M より:

    こんにちは
    多くの人が、ドラえもんとキティちゃんは猫だと思っているのではないでしょうか?
    私もそう思っていました。
    キティちゃんは何からできたのでしょうね…

    コールネーム決まったのですね!
    メモして憶えまーす!
    なんたってなかなか暗記する事が難しいお年頃になってしまいました。
    がんばりまーす!

  4. りの より:

    おつかれさまです(^^)
    ついにコートネーム決まったんですね( ^ω^ )‼
    外国人選手は名前と顔がまだ一致できていないので、
    ナベさんブログと照らし合わせて今度じっくり見ます(^^)

    • ナベトレ より:

      りのさん
      ありがとうございます。
      選手のコートネームと顔を覚えて熱いブーストお願いします。

  5. Keiko より:

    こんばんは☆ポールくん、トレーニング頑張ってるんですね〜ちゃんとケアして欲しいけど(笑)外国人選手がみんな揃うとまた迫力違うんだろうなぁ。
    東北地方は行ったことのない所なので、寒さが分かりませんが…きっと厳しい冬なんでしょうね。寒さに負けずに頑張れ〜!高松より応援してます( ´ ▽ ` )ノ

  6. 鳴海 より:

    お疲れ様です!
    コートネーム有難いです^ ^
    所々笑いましたが…
    ジャマイカン貰いますw

LINEで送る