青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

お疲れモード!

9月11

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

最近、浜省のJ・Boyを大音量で聞きながら車乗ってる

元不良( ̄Д ̄)ノ

そんなトレーナーの渡辺です。

 

最近の練習は2部練が多いので選手はお疲れモードで〜す!

午後練で体育館に来ると

image

床で寝てる黄色パンツはサトシ(#24)

ベットで寝てるのは大地(#8)

 

そして現れた誠もベットで(-。-;

image

ちょっと〜テーピングあるからどいて!

 

今日は2部練ではなかったですが県庁訪問、ユニフォーム記者発表からの練習でした。

image

みんなお疲れ〜

 

今日のケアるーむ

みんなお疲れモードで大繁盛

ジャマイカさとし(#24)に始まりスマイリー憲一(#14)そして締めは大輔(#12)と付き添いの山(#11)

そしてみんな帰って淋しいナベトレでしたT^T

 

明日はチームはオフです!

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. りの より:

    こんにちは(^^)!
    2部練てきつそうですね´д` ;
    オフの日はゆっくり休んでくださいね(^^)
    そうはいかないのかもしれないですが…
    9月の公開練習、試合をやるということで楽しみにしています(・ω・)!
    寒くなってきたので体調には気をつけてください(^^)

  2. keiko より:

    2部錬…皆さんのぐったり具合がキツさを物語ってますね。
     
    今朝の新聞を見てテンションUP!
    ワッツが1面にデカデカと載ってるじゃないですか!(^^)!
    高岡サンがすっかりシーズン中の顔つきになってましたネ。
    (オフシーズンのリラックマとは別人のようです)
    写真をよーく見ると足が1組多い?心霊写真??
    足だけの正体は佐野ACでしょうか(^^ゞ
    可哀そうにカットされてるぅ~
    最近は毎週のようにTVの露出もあって、
    公開練習を見に行けない私としては嬉しいです。
     
    毎日のケア祭りでナベさんも大忙しでしょうが
    寂しがり屋さんなら嬉しい悲鳴でしょうか(^^♪
     
    「J・Boy」が懐かしい~同年代のkeikoでした。

    • ナベトレ より:

      keikoさん
      ありがとうございます。
      みんな疲れてますね〜
      新聞見てないんです(-。-;

LINEで送る