青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

小学校訪問!

9月11

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

荷造りする気持ちは有るが気力が無い面倒臭がり(-。-;

そんなトレーナーの渡辺です。

 

今日は練習はオフでしたが外国人選手のメディカルチェック!

タカさんチェック!(古)

毎回の事ですがマイペースな外国人選手。。。

カイルはお決まりのサングラス!( ̄^ ̄)ゞ

TJは音楽聞いて歌ってる!ここ病院だからシ〜( ̄O ̄;)

ポールは大人の静けさ( ̄ー ̄)

Dは眠そうなにダラ〜ン(-_-)

 

段取り終わらせそんな彼らを吉本(通訳)に預けて帰ろうとすると

「どこ行くんだ」とD

「仕事あるから先帰る」と言うと

「俺も〜」(; ̄ェ ̄)

君まだ全部終わってないでしょ(-。-;

 

それから長島小学校に移動してナベトレクリニックやってきました。

ゲーム的な事も織り交ぜて「体を上手に使う」がテーマ!

image

ケーブルテレビが取材に来てましたが私はケーブルテレビ観れない。。。

image

最後はみんなで記念写真

image

子供は元気ですねパワーもらおう!

楽しかった!

お世話くださった関係者の皆様ありがとうございました!

 

今日のケアるーむ

もらおうサトシ(#24)がき〜た〜!

 

さて明日からプレマッチで北海道です!

 

あ〜準備しなきゃ(´・_・`)

今日はほぼ私ネタですいませんm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. たかはし(ゆ) より:

    こんばんは。
    今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

    子どもはもちろんですがスタッフがこれからの活動に役立つと喜んでいました。
    でもまずは指先の練習です(笑)
    昔はできていたのに今日やってみて全然できないなんて・・・ちょっとショックでした。
    特に左の小指が暴走します”(-””-)”

    明日から北海道、お天気がまだまだアヤしい感じですが
    気を付けていってきてくださ~い。

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      このような機会を頂いて感謝してます。
      機会がありましたらまたお願いします。

  2. みみちゃん より:

    初めてコメントします。
    我が母校「長小」(ながしょう)にようこそっ!!
    長小にいらしたという記事を見て、ついついコメントしてしまいました。
    体育館も懐かしいぃー♪
    北海道の朝晩は青森よりはるかに肌寒いと思いますので、皆さん、体調崩されませんようにお気をつけくださいね。

  3. M&M より:

    北海道 天気は 大丈夫ですか?
    ナベトレ報告みました。
    相変わらず いそがしそうですね。
    子供達から パワーをもらい 北海道に行ったのですね。
    さすがに 北海道までは行けませんが 15日の公開練習行く予定です。
    選手の方々が ケガなく ナベさん暇だったと言って帰って来るのを願ってまーす!
    夕張と言えば メロン!
    美味しいメロン食べてきて下さいね。

    • ナベトレ より:

      M&Mさん
      ありがとうございます。
      何も北海道を満喫せずに帰ってきました。。。

  4. ねえやん より:

    遅くなりましたが
    なべさん(。›◡ु‹。)
    はっぴぃ〜 ば〜すで〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

    ちなみに わたしも 同じ日 誕生日です!

    ナベトレ お疲れ様でした!
    子ども達って ほんと パワーいっぱいですよね〜
    なべさんも 負けずに これからの
    選手のケアなど 頑張って下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • ナベトレ より:

      ねえやんさん
      ありがとうございます。
      そしてお誕生日おめでとうございます!

LINEで送る