青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

紅白戦!

9月15

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

週に3度は焼きそば作る。

そんなトレーナーの渡辺です。

 

今日は公開での紅白戦!

直前まで私達も選手もメンバー分けを知りませんでしたT^T

 

まさにレギュラー争いです!

 

今までの公開練習の中で一番多いブースターの皆様に来場頂きゲームさながらでしたね〜

ダンクありグッパスあり、まだまだ仕上げの途中ですがご来場頂いた皆様には楽しんで頂けたのではないでしょうか?

クオーターごと点数0からだったのでどっちが勝ったか微妙でしたけど(-。-;

 

チームトレーナーは1人なので両チーム見ないといけないのですがスタッフが少ない佐野ACチームにベンチ入り!でもタイムアウトはあっち行ったりこっち行ったり(-。-;

 

今回も交流の時間もありましたので選手との触れ合い出来て良かったですね〜

 

今週は東北カップです!

まさに最後の仕上げの試合ですよ〜

お時間ありましたら是非、応援に来てくださいね。

 

今日のケアるーむ

大輔(#12)にはブースターさんからもらったお手紙を読んであげました!

「良かったねナビさん、早くケアして〜」

へ〜へ〜(-。-;

 

ジャマイカンサトシ(#24)

「カレー食って来たっす」

どうりでカレー臭(-。-;

 

スマイリー憲一(#8)

「ナベさんどら焼き〜」って差し入れ持って来てくれた(^O^)/

 

そしてみんな帰って淋しくなったT^T

 

毎回ですが片付けで忙しくて写真やサインに対応出来なくてすいません(>_<)

私のような裏方に声掛けてもらっていつも感謝してます。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. たかはし(ゆ) より:

    こんばんは。
    今日の公開練習、めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
    早くシーズンにならないかなぁとわくわくしました。
    でも、なべさんが忙しくならないことを願ってます。

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      先日のお礼もろくに出来ずすいませんでした。

  2. なつ より:

    紅白戦めっちゃ興奮しました!
    早くホーム戦を見たい(//∇//)
    ナベさんが#8大地くんの肘にコールドスプレー?を
    シューっとやってるところがかっこよかったです( ´﹀` )♡

  3. ねえやん より:

    公開練習 おつかれさまでしたっ( ̄▽ ̄)

    行けなかった私にとって
    毎回 なべさんのブログで練習風景を知る事が出来てます! 本当に 本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    そして 更に‼︎
    裏方に声を掛けてもらって なんて…
    当たり前ですよ〜(^^)

    スポーツは 選手も大事ですが 縁の下の力持ちの
    トレーナーの存在は 必要不可欠!

    選手も スタッフも ブースターも
    みんな なべさん 大好きで
    日々 感謝 感謝です(*^^*)

    今じゃ ワッツの中では
    私の 一押しメンバー⁉︎です(^-^)/

    • ナベトレ より:

      ねえやんさん
      ありがとうございます。
      選手一番でお願いします(^_^;)
      これからも楽しんで頂けるようブログ顔晴ります!

  4. Age より:

    最高に楽しい公開練習でした!
    「こんな凄いのタダで見られるなんて最高!」
    とテンション上がりまくりでした。

    どの選手も怪我をせずに、無事シーズンインできることを心から祈ってます!

  5. M&M より:

    公開練習・選手のケアお疲れ様でした。
    すごく迫力ある練習内容でした。
    紅白戦 どんなチームなるのかドキドキでした。
    でも結局 どちらに点数が入っても 喜んでしまいました。
    選手の方のプレイがレベルアップされていて この先が楽しみだなと思って見ていました。
    東北カップ行けないのが すごく残念です。
    ホーム戦でブーストがんばります。

    大地さんが リング下で転んだ時と、誠さんがベンチに戻った時のナベさんの動きが早いのには びっくりでした。さすがですね。
    東北カップ 良い結果報告ブログ楽しみにしています。

  6. みちこ より:

    ナベさん、こんにちワッツ!(^^)/
    私も先日焼きそば作って食べました(笑)

    昨日の紅白戦、めっちゃ興奮しました!
    今も、思い出すだけで…(≧∇≦)
    シーズン開幕が楽しみです!

    その前に東北カップですね!応援しながら、ナベさんの急な出番がないことを祈ります。

    高岡CAPは、ずっと「ナビさん」なんですね(^w^)

    • ナベトレ より:

      みちこさん
      ありがとうございます。
      紅白戦楽しんで頂けて良かったです!
      大輔は相変わらずいじってきます。。。

  7. ひげおやぢ より:

    こんばんは
    紅白戦とても楽しかったです!
    そして今シーズンにとても期待が持てました!!
    ナベさんサイン解禁されたんですか?
    ブースター感謝祭の時 プレーオフTシャツに全員のサインが欲しくてお願いしたら・・
    「裏方ですから・・」と高倉健ばりの渋い言葉でいただけなかったのですが・・(笑)
    こんど持って行きますんでぜひお願いします!!

    • ナベトレ より:

      ひげおやぢさん
      ありがとうございます。
      会社の方から写真やサインに対応するよう言われました。
      時間あれば対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

  8. みの より:

    お疲れさまです。
    ナベさんがワッツにいて下さることに感謝!
    これからもよろしくお願いします。
    あとナベさんご自信のケアもお忘れなく。
    ナベさんあってのワッツです。

    • ナベトレ より:

      みのさん
      ありがとうございます。
      たいした事も出来ませんが顔晴っていきます。

LINEで送る