青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

アイポン!

9月18

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

クリニックの準備でブログが書けなかったという言い訳。

そんなトレーナーの渡辺です。

 

チーム練習も実践的な練習が多くなってきてますよ〜

ゲームメイク!ですね。

さて今週は東北カップです!

このゲームではどんな事を試していくのか?

久しぶりの2日で2試合ですね〜

お時間ありましたら是非、仙台まで応援よろしくお願いします!

青森も随分と寒くなりましたが仙台も寒いのかな(-。-;

 

チームではiphone6が話題!

6?plus?ipadあるから6でよくね?

大きくなったら片手で使えなくね?

ポケット入らんくない?

電話掛けにくくない?

そんな中、すでに2名の選手が

「予約してきた〜」(^O^)/

ナベさんどうすんの?

「みんなの見て決める〜」( ̄^ ̄)ゞ

「ズルくね(-。-;」

 

チームのiphone率高いんですよね〜

カバーは無し派と付ける派と分かれてます。

付ける派の方が少ないかな〜

 

今日のケアるーむ

今日は練習オフだったのでお昼から営業開始!

大輔(#12)

私が冗談言うと

笑いながら「もうナビさんをぶん殴りたい!」

コ〜ジマ(#3)

いつも話題は宮崎絡み!

 

今日は夕方から某高校でナベトレクリニックやってきました。

テーピングの実技と怪我からの復帰

みんなテーピングは悪戦苦闘でしたね。。。

数こなして顔晴れ〜!

image

いつもの事ながら選手の写真無くてすいません。。。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. たかはし(ゆ) より:

    こんばんは。
    ホントにめっきり寒くなりましたね~。
    毎朝布団から出るのが一苦労です(笑)

    なべさんクリニック忙しそうですね。
    明後日からは仙台ですし、応援に行けないのが残念ですけど結果を確認しながら青森で我慢します!
    気を付けていってきてくださーい。

    なべさんもiPhone派ですか?
    さすがみなさん、文明の利器(言い方古っ)使いこなしてますね~。
    修理から戻ってきたスマホでさえも元に戻すのに必死な私なんてまだまだ遠いiPhoneです。

  2. M&M より:

    日が暮れるのも早くなり、寒くなって来ましたね。
    クリニックお疲れさまです。
    娘のケガが続いた時は、整骨院の先生にテーピングのやり方を教えてもらいました。完璧ではなくても 知っているだけでも 応急処置程度できるだけでも違うかなと思って 頑張っておぼえました。

    iPhone5もまだ使いこなせないのに もうiPhone6 どんどん進化するのに ついていけないもどかしさ(^^;;

    今週 東北カップですね。
    行けないと思っていましたが、日曜日だけですが 行ける事になりました。
    すごく楽しみです。

    GO!GO!wat’s

    • ナベトレ より:

      M&Mさん
      ありがとうございます。
      日曜日はよろしくお願いします。
      道中お気を付けて!

  3. ねえやん より:

    おつかれさまです!ナビさん⁉︎なべさん(^^)
    東北カップ 仙台楽しみですね!
    実践的な練習〜ゲームメイクの手応えを感じれるんじゃないかと ワクワク ドキドキ しますね(*^o^*)
    仙台と言えば 虫大量発生 カゲロウ(>人<;)
    どうか カゲロウの大群に襲われないよう
    祈っています(^^;;

LINEで送る