青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

東北カップ!

9月22

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

そろそろコタツ出そうとしてるそんな寒がりなトレーナーの渡辺です。

 

東北カップ行って来ました!

結果はもう皆さんご存知ですよね。

 

東北カップは通常のゲームとは違って数チームが同じ体育館に居るという通常あり得ない状態。

なので控室通路では結構面白い光景が見れるんです。

まず、ジャマイカンサトシ(#24)と佐野ACは岩手の仲西選手、秋田の竹野選手と元チーム福岡の同窓会(^O^)/

 

コ〜ジマ(#3)と佐野ACと私と岩手のクーと秋田の大塚で元チーム宮崎の同窓会(^O^)/

 

大輔(#12)、大地(#8)は仙台メンバーとスマイリー憲一(#14)と誠(#1)は岩手メンバーと山(#11)は秋田と。

 

なかなか見られない光景です!

 

控室が狭かったので各チームのトレーナーは廊下でテーピングやマッサージやってたので普段は話す機会が少ないトレーナー陣も挨拶したり情報交換したりしてました。

面白かったのは対戦のなかった岩手とは控室が隣。

テーピングしてる私のすぐ後ろでマッサージ受けてたクー。

ず〜っと意味もなく「ナベさ〜ん」って呼んでくるので

頭をペシペシしてあげました(-。-;

 

そして今回は写真載せます!

夕食時、フロントスタッフも来てた関係でスタッフテーブルの人数多かったんで普段は座らない選手席へ

ムッチャ食うわ〜

大輔(#12)この量プラス麺( ̄O ̄;)

「レモン絞る派っす!」

知らんわ。。。(-。-;

image

スマイリー憲一(#14)もこれプラスもう一品。

image

微妙に1個揚げ物を残したのを突っ込むと

「食べますよ〜」(^O^)/

 

ゲーム前は余り食べれないので夕食は凄い量です〜

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. たかはし(ゆ) より:

    こんにちは
    お疲れさまでした。
    みんなさすがに食べますねぇ。
    青森ではおかずとかお菓子とか最後の一個を残すことを津軽衆といいます。
    憲ちゃん、すでに青森人なのですねー(≧∇≦)b

    東北カップはミニ同窓会ですか。
    楽しそうですね。
    こっそりみてみたかったです(*⌒▽⌒*)

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      残す事をそう言うんですね。
      知らなかったです。

  2. ねえやん より:

    選手 スタッフのみなさま
    東北カップ お疲れさまでした!
    これで 開幕試合の手応えも(^-^)
    今から ワクワクしますね(*^^*)

    選手達のプチ同窓会…
    いいですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    なべさんも どうでした?
    久々の クーちゃんの頭ペシペシ(^-^)

    あっ! そうそう!
    虫 どうでしたか?大丈夫でしたか?
    なべさんが虫に襲われてなきゃいいなぁって
    心配してました(>人<;)

    • ナベトレ より:

      ねえやんさん
      ありがとうございます。
      みんな楽しそうでしたよ。
      蚊みたいなのが結構いたので虫嫌いには私は。。。

  3. M&M より:

    東北カップお疲れ様でした。
    会場裏では 同窓会ですかぁ〜
    私達の前にいたブースターさん 岩手のブースターさんだったのですが 憲一さんを応援していて 東北カップならではなのかなと思っていました。
    行けないと思っていた東北カップ。
    日曜日だけですが行けた事できて 良かったです。
    そして 新メンバーでのプレイ ドキドキしながら ブーストさせていただきました。
    今シーズン 楽しみです。
    今回は、家族旅行と言いながらも メインはワッツ応援!
    日帰りではありましたが 共通の話題で 長い道中も楽しみました。

    試合に行く前に 娘はおみくじを引いて 大吉が出た瞬間 今日 勝つよ!と言いながら会場に入り 本当に勝ち 帰り大吉大当たりだね。とまた盛り上がりながら帰ることができました。
    楽しい1日を過ごす事ができました。
    ありがとうございました。
    開幕まで ケガなく 無事迎えることを願っています。

    • ナベトレ より:

      M&Mさん
      ありがとうございます。
      ブーストありがとうございました。
      良い状態でシーズン迎える為に顔晴ります!

LINEで送る