青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

見慣れない着慣れない!

9月28

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

ついついコタツで寝てしまって腰が痛い。

そんなトレーナーの渡辺です(>_<)

 

昨日は午前練からの必勝祈願&壮行会でした。

見慣れないスーツ姿の選手達(^O^)/

image

ネクタイ曲がってる?

image

このスーツ小ちゃくね?

image

ボタン留めるの?

まあ普段は着ることのない着慣れないスーツだけにしょうがないか〜(-。-;

image

必勝祈願終わって参道を帰る途中で冗談でヘッドコーチに

「全員に勝守り買ってやってください!」と言ったら

「お前な〜」と言いながらも買ってくれました(^O^)/

言ってみるもんだ(^_^;)

image

 

夕方からは関係各社の方々との壮行会!

image

なが〜い1日でした〜(-。-;

 

そして決定しましたジーノポマーレのコートネーム!

「ジーノ!」

どうですか?この予想を裏切らない感じ(-。-;

まあ今までの所属チームでもそうだったみたいなのですんなり決定〜(^O^)/

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. なつ より:

    スーツ姿の皆さん素敵です(*´︶`*)❀
    かっこいいです!
    来週末からいよいよシーズン開始ですね!
    青森から熱いブースト送ります♪

  2. たかはし(ゆ) より:

    こんにちは。

    どこかの会社の研修旅行みたいに見えます(笑)
    もうすぐですね。
    我が家も福島に行く準備始めなきゃってまだ早いですかね~。
    楽しみです(≧∇≦)

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      初戦から弾みつけて行きます!

  3. ねえやん より:

    なべさん !
    こたつ始動しましたね(^^)
    こたつで寝て 風邪ひかないで下さいませ〜

    選手のスーツ姿…新鮮ですねぇ
    勝守り きっと 御利益ありますよ!
    それに +して ブースターがパワー送ります!

    常に 全力で やりきりますよ(^^)

    • ナベトレ より:

      ねえやんさん
      ありがとうございます。
      皆さんのブーストに答えらるよう顔晴ります!

  4. M&M より:

    放送見ました。
    ナベさんがおねだりした 御守りを渡しているところ放送されていましたね。
    娘と笑いながら見ていました。
    目指すは、優勝!最低でも 4位! 絶対 有明行きたいでーす。
    2年目のワッツなら 大丈夫!
    有明貯金&ブースト頑張りまーす。

LINEで送る