青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

カウントダウン!

9月30

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

早くも衣替えしましたといいながらほぼチームウエア(-。-;

そんなトレーナーの渡辺です。

 

いよいよ今週末は開幕戦!

シーズンスタートのカウントダウンですね〜

暑い体育館での合同自主トレが懐かしい(>_<)

今日の練習では自主トレの時のメニューをちょっと入れたんですがみんなちゃ〜んと出来てました(^O^)/

まあカイルとポールが微妙でしたけど(-。-;

やってないからしょうがないか。。。

 

チームも5対5のメニューが増えて来てより実践的な練習が行われてますよ

 

現在、大きな怪我や体調不良で練習を休む選手もなくコンディションはいい感じです!

このままいい感じで福島乗り込みたいですね〜

 

福島の藤田HCとコ〜ジマ(#3)と大輔(#12)は宮崎時代のチームメイト!

どんなゲームになるんでしょうね?

昨シーズンはワッツもドキドキの開幕戦でしたね〜

その開幕戦の相手、岩手から今シーズンはスマイリー憲一(#14)とジーノが移籍!

お互い負けられない色々な想いが交錯する開幕戦です!

開幕から連勝で突っ走って行きましょう!

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. ねえやん より:

    なべさ〜ん! いよいよ いよいよですね。
    なべブロ読んだだけで ワクワクしてきました!
    選手コンディションが良い感じみたいで
    安心しました。
    これは もちろん 選手自身の意識もですが
    なべさんが居るからこそです!
    開幕まで ほんとあと少し…
    何事もなく 福島入りできるように
    祈ってます(^^)
    まずは なべさんが体調崩さないよう
    気をつけてくださいね!

  2. りの より:

    おつかれさまです(^^)
    久しぶりにコメントさせていただきます!
    開幕がもう楽しみで仕方ないです*\(^o^)/*
    開幕戦はやはり特別なものになりますよね。
    最近忙しいのですが、ワッツもがんばっていると思い、
    私もがんばります(^^)
    もはやすっかり冬に近づいてるようなので体調にはお気をつけください!

  3. たかはし(ゆ) より:

    おはようございます。
    もうワクワクしますね(≧∇≦)b

    私も今日の健康診断を受けて福島に向けて気持ち安心して応援に行きまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      気を付けてお越しくださいね。

  4. M&M より:

    お疲れ様です。
    今日のテレビを見て 開幕戦行きたくてウズウズしてました。
    娘は、テレビの前で ウゥ〜ワッツ!とタオルダンスしてました。
    今回は、予定があり行けないのが悔しいです。
    幸先の良いスタートになることを願ってます。
    青森で応援しています。

LINEで送る