青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

We are Wat’s!

10月2

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

冬でもアイスを欠かさない!そんなトレーナーの渡辺です。

 

さて明日はついに迎える開幕戦で福島移動です!

昨晩は「今シーズンやるぞ!決起集会」

しゃぶしゃぶ頂きました〜(^O^)/

image

大地(#8)の軽快なノリで「We are wat’s!」連呼して

お店の方に少しボリューム下げてくださいと言われるくらいに士気を高めました!(^_^;)

 

開幕から2節アウェイでのシーズンスタートですが全勝でホーム開幕を迎えられるようまずは福島戦を顔晴ってきます!

 

シーズン始まるとなかなかスタッフブログ書けないかもしれませんがなんとか顔晴って書いていこうと思いま〜す!

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. なつ より:

    いよいよですね、シーズン開幕!!
    おいしそうなお肉~そして#8のすばらしい盛り上げ(笑)!
    3週目のホーム戦楽しみにしています♡
    まずは今週末の福島戦!
    幸先よく2連勝お願いします\(^-^)/

  2. ねえやん より:

    なべさん!
    なべブロは 無理なくで大丈夫ですよっ。

    しゃぶしゃぶ いいですねぇ(^-^)
    決起集会 気持ちを高めるって 最高です!

    アウェイ連勝 からの〜
    ホーム開幕戦で いきましょう!
    絶対大丈夫!

    福島には行けないので 我が家に仲間集合して
    もちろん ワッツT着用にて
    パブリック予定です(^-^)
    (アウェイの時は毎度ですが)

    ホームにて 熱いブースト 送りまーす。

  3. M&M より:

    とうとう待ちに待った開幕戦ですね。
    選手の方には、思いっきり戦って欲しいです。
    ナベさんも選手方のアフターや裏方の仕事大変だと思いますが、ナベさんの体調管理に気をつけて 福島で頑張って下さい。
    良い結果報告 楽しみにしています。

  4. より:

    いつもご苦労様です。
    いよいよですね。
    ブログは無理せず続けてくださいp(^_^)q
    前シーズン勝ち試合しか観てません。
    今シーズンも観戦不敗記録伸ばしていきたいです。
    寒くなってきました。
    ナベさんも体調管理しっかりです。
    気をつけていってらっしゃい(^-^)

  5. 鳴海 より:

    お疲れ様です!
    決起大会良いですねd(゚ε゚*)
    10/4福島応援行きます!
    10/5は無理なので4日2日分ブーストします!!

    • ナベトレ より:

      鳴海さん
      ありがとうございます。
      4日に2日分のブーストお願いします!

  6. Keiko より:

    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。いよいよ開幕戦!東北の地理がイマイチ…な私は青森から福島てどれ位遠いの?的な感覚ですが…(^^;;
    素敵な幕開けとなるよう、こちらからもブーストさせてください☆

LINEで送る