青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

開幕!

10月6

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

福島まで足を運んで頂いたブースターの皆様。

青森の地からブースト飛ばして頂いたブースターの皆様。

ありがとうございました。

 

豚カツ食べて勝とう!と豚カツ屋に行ったけどハンバーグ食べてた(^_^;)

そんな揚げ物が嫌いなトレーナーの渡辺です。

 

開幕で〜す(^O^)/

結果はチームホームページで!

 

土曜日の夜は疲れた選手達が夜な夜な私の部屋へやってきます。

ケアの順番待ちの選手、ケア中の選手、ケア終わった選手でケアルームは満員。

そして居合わせた選手達は私のパソコンでゲームの反省会が始まりまるのです!

今回のホテルはパソコンとテレビをつなげられたのでよかった〜(^O^)/

image

 

こうした方がいい!

ここ空いてたな〜

これ良かったよね〜

色んな意見交換会が深夜まで続きます(-。-;

 

さて今週末は大分アウェイ戦!

ジャマイカンサトシ(#24)と佐野ACは元チーム福岡。

大輔(#12)は長崎出身&元チーム宮崎

コ〜ジマ(#3)と私は元チーム宮崎

 

そうです!九州凱旋で〜す(^O^)/

 

誰一人、大分には関係ないけどね。。。(-。-;

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. 鳴海 より:

    福島戦お疲れ様でした!
    土曜日だけの観戦でしたが
    凄い盛り上がれましましたよ♪
    大分戦は青森から飛ばしますね(b’3`*)

    • ナベトレ より:

      鳴海さん
      ありがとうございます。
      来られてたんですね。
      大分も顔晴ってきます!

  2. ねえやん より:

    開幕戦 お疲れさまでした!
    現地には 現役バスケっ子が居るので
    もちろん部活優先で 行けませんでしたが
    毎度 アウェイ恒例 我が家でのパブリックにて
    燃えてました(^^)

    次 大分では 2勝できるように
    さらに さらに ブーストしますので
    よろしくお願いします‼︎

  3. たかはし(ゆ) より:

    こんばんは
    福島戦、お疲れ様でした。
    郡山意外と寒かったですね。
    選手もスタッフもお疲れとは思いますが風邪に気をつけて
    大分戦2勝してきてください‼

  4. M&M より:

    福島戦お疲れ様でした。
    bjTV見ながら ついつい叫んでました。
    日曜日は 残念でしたが 選手&スタッフさんの今までの練習やフォロー 絶対に 良い結果につながると信じてます。次は、大分戦!
    次こそ連勝して ホームに帰って来てください。

  5. oi より:

    開幕戦、お疲れ様でした。
    冷静なナベさんが印象的でした。

    九州凱旋ですね。向こうは暖かいんでしょうね。
    気持ち切り替えて応援します。

    • ナベトレ より:

      oiさん
      ありがとうございます。
      トレーナーなんでいつも冷静さを忘れないようにしてます。

LINEで送る