青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

アウェイ大分!

10月14

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

九州で台風まで満喫。。。そんなトレーナーの渡辺です。

 

やはり九州は暑かったけど大分に2連勝!

今シーズン初のオーバータイム〜

全員出場!

 

大輔(#12)不在の中、山(#11)と大地(#8)がキャプテン代行でよくやってくれましたよ。

そんな中での2連勝は大したもんです!

image

スマイリー(#14)のアクシデントもありましたね〜

実は結構、傷口深かったんでチェックした瞬間にこれは3〜4針は確実だなって思いました。

でもスマイリーが「ナベさん出たい!」って言うんで傷口塞いでテープで固定。

普段は笑顔だけど根性あるな〜って感心しましたね。

後でヘアバンドが横に対して縦に青いテープで傷口止めたんで結構笑える顔やったねっていつものスマイリー!

ドクターから「明日も出るんですか?」と聞かれたので

「出します!」と即答した私。

たぶんスマイリーは心の中で

「この鬼!」って思ってでしょうね〜

image

 

九州という事もありジャマイカン(#24)のブースターも沢山来てましたよ

フリースロー打つ瞬間、後ろの席が総立ちでスマホ撮影!

帰りも両手に沢山のプレゼント頂いてました。

 

さて今週はホーム開幕!

大輔(#12)も戻りますよ!

ホームでは全員得点といきたいですね〜タ・カ・ヒ・ロ

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. なつ より:

    アウェイ2連勝おめでとうございます!
    そして長旅お疲れ様でした。
    ムードメーカーの#8と#11がCAP代行したんですね♪
    今週末のホーム開幕戦!
    熱いブースト送ります!
    Go Go WAT’S(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. Age より:

    台風真っ只中の長距離遠征お疲れ様でした。
    スマイリー憲ちゃん、そんな怪我でも「出たい!」って平然という辺り、さすがですね!
    その意識の高さが、いろんな意味でワッツによい影響を与えてるんでしょうね。

    今週末は5ヶ月間待ちに待ったホーム開幕戦!選手たち、スタッフの皆さんの姿が見られるのが、かなーーーーーーーーーり楽しみです!
    1年間選手たちに大きな怪我が無いことを祈ってます。

  3. たかはし(ゆ) より:

    大分戦&台風&ながーい帰青 お疲れさまでした。
    やっとホーム戦ですねー。
    楽しみに行きます!

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      ホーム戦よろしくお願いします!

  4. keiko より:

    大分2連勝ヤッターーーっ!!!
    アウェイでも…キャプテン不在でも…台風でも(関係ナシ)…
    素晴らしい成果を出していただき、今シーズンも頼もしい限りです!
     
    ホーム開幕戦を迎えると、いよいよ本格的シーズン到来なんだなぁと思います。
    ワクワクするだけじゃなくて、気が引き締まるようです。
    今週末は全員得点で更に盛り上がっていきたいですね!(^^)!

  5. ねえやん より:

    なべさん! そして 選手 スタッフの皆様
    大分遠征 お疲れ様でした!
    我が家にて何家族か集まり 恒例のプチパブリックにて
    かなり かなり盛り上がりました(^。^)!

    高岡CAP不在 、スマイリー憲一様のケガ、そして選手全員出場…帰りは台風と共に…と色々ありましたね(°_°)
    今週末はいよいよ ホーム開幕!
    今からテンション上がってます!
    もちろん 連勝の為に ガッツリ ブーストさせていただきます!
    みんな みんな 頑張って欲しいです(^o^)

    • ナベトレ より:

      ねえやんさん
      ありがとうございます。
      ホーム開幕よろしくお願い致します!

  6. 鳴海 より:

    大分戦お疲れ様でした。
    台風の心配も無事に帰ってこれたみたいで安心でし^ ^
    1日目はbjtvで仲間と観戦して盛り上がってましたよー
    まさか憲ちゃんの傷が深かったとわ…。
    2日目は仕事で見れませんでしたが
    見事二連勝!テンション上がりました!
    次はマエダアリーナですね。
    楽しみですよー!!

  7. oi より:

    大分戦、お疲れ様でした。
    ケンケン、5針も縫っていたんですね。
    痛かったと思いますが、大事にならず良かったです。

    さて今週の横浜戦。
    久しぶりのホーム観戦楽しみにしてます。

    • ナベトレ より:

      oiさん
      ありがとうございます。
      やっとホーム戦ですね!
      楽しんでください。

  8. ゆい より:

    アウェイ戦、お疲れさまでしたー!

    CAP不在のなか、頑張ってくれてほんとに嬉しいですっ!!その調子で、ホーム戦も連勝しちゃいましょう!!

    憲一選手、さすがプロって感じですね!!私も見習いたいです(´-ω-`)
    今シーズン、大きな怪我が無いように祈ってます!!

    ナベさん、選手の皆さん、ホーム会場でお会いしましょう!!

    • ナベトレ より:

      ゆいさん
      ありがとうございます。
      苦しい時こそチーム力です。
      ホーム戦よろしくお願いします。

LINEで送る