青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

警察24時!

10月16

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

私の髪型はある意味ツーブロック!そんな流行に敏感なトレーナーの渡辺です。

 

今日はチームはオフでしたが業者さんに会社に来て頂いて数名の選手がインソール作成でした〜

 

image

誰の足でしょう〜

image

ジャマイカ〜ン(#24)

 

 

その後、大輔(#12)とトレーニングに行こうと会社を出た瞬間!

「前の宮崎ナンバーの運転手さん止まってください」

え!?俺?

ナベ「何ですか?」

お巡りさん「見かけないナンバーなんで防犯にご協力ください。」

こ・こ・これがテレビでよく見るバンカケ!職務質問か〜

お巡りさん

「免許証見せてください。」

「持ち物全部出してください。」

「ご旅行ですか?」

ナベ「仕事です」

お巡りさん「どちらにお勤めで?」

ナベ「青森ワッツです」

お巡りさん

「知ってますよ〜調子いいですね〜」あざっす!

「車の中も調べさせてください。」見るんかい。。。

「ボールがいっぱいですね〜」当たり前やろ。。。

「バックの中もいいですか〜」どうぞどうぞ。。。

「財布はあなたのですか〜」じゃなかったら誰のよ。。。

 

視線を感じて振り返ると職務質問をニヤニヤしながら見てるスマイリー(#14)

会社からゾロゾロとみんな見物に出てきて笑ってるし(-。-;

お巡りさん「ご協力ありがとうございました〜」

警察への協力は市民の義務ですから!

でも私、よっぽど人相悪いんだなと痛感(>_<)

image

帰って行くパトカーと飽きれる大輔(#12)

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. たかはし(ゆ) より:

    こんばんは。
    アヤシイ職質、そのパトカー本物ですか?
    というか青森ワッツのなべさんと知ってて
    話をしてみたかったのかも・・・。
    キャプテンじゃなくなべさんに職質って
    私の仲間かも(≧▽≦)

    ついに明後日ですねぇ。
    ワクワクドキドキです!!

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      やっとホーム開幕ですね。
      思いっきり楽しんでください。

  2. カヲル より:

    タイトルの警察24時!ってのを見てびっくりしたのですが、単なる職質で安心しました。
    CAPも元気そうで安心しました。

    全然怪しくないのに、そこまで調べるとは警察も融通効かないですね。ワッツの会社から出て来て、やたら大きな男と一緒なのに何を疑ってるんでしょうね。

    いよいよホーム開幕戦ですね。とても楽しみです。
    声が出なくなるまでフルブーストします!

    • ナベトレ より:

      カヲルさん
      ありがとうございます。
      ご心配掛けましたが大輔は大丈夫です。
      ホーム戦はよろしくお願いします。

  3. ねえやん より:

    なべさん(^o^)お疲れ様です!

    職質ですかぁー( ̄^ ̄)ゞ?って かなり貴重な体験ですね…読んでいて ハラハラ ドキドキ そして笑い!でした。
    逆に おまわりさんも 土日マエダで待ってますよ!とお誘いしたい位ですね(^-^)
    って 私は…息子の部活にて 土曜日マエダに行けなくなってしまい(>人<;)
    残念!って bjTVにて涙こらえながらのブーストです!
    はぁ(;_;)この悔しさを日曜日 爆発させます!

    • ナベトレ より:

      ねえやんさん
      ありがとうございます。
      貴重な体験でした。
      日曜日お待ちしております!

  4. M&M より:

    お疲れ様です。
    昨年、娘もインソール作ったのに、違和感があると放置状態…
    選手の方々もやっぱり使っているのですね!

    なべさん すごい体験しましたね!
    会社の駐車場から尾行されていたのですかね?
    密輸?なんて(笑)
    過ぎてしまえば笑い話ですが、その時は、必死ですよね!
    お疲れ様でした。
    待ちに待ったホーム戦、土曜日観戦に行きます。
    楽しみにしています。
    この調子で連勝していきましょう。

    • ナベトレ より:

      M&Mさん
      ありがとうございます。
      周りは爆笑でしたけどね。
      ホーム戦ブーストよろしくお願いします。

  5. 鳴海 より:

    お疲れ様ですw
    ナベさん職質w
    会社の前で良かったですよ!
    街中で職質されてるのをブースターに見られてたら
    一気に拡散でしたねw
    『ナベさんがぁー』って(゚Д゚≡゚Д゚)
    最後の笑顔ナイスです!!

    • ナベトレ より:

      鳴海さん
      ありがとうございます。
      ブースターさんから「やっぱり」って言われそうですね(-。-;

LINEで送る