青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

ラッセラーラッセラー!

8月4

昨晩はマルハニチロ佞武多会さんのご協力の元、チームで青森ねぶた祭りに参加しました。

 

IMG_4023

 

 

今回は正装してハネトとして参加しました。

みんな似合ってますかね?笑

 

IMG_4037

 

IMG_4041

 

__ 2

 

IMG_4060

 

IMG_4069

 

IMG_4104

 

 

IMG_4103

 

約2時間、みんなで跳ねたり歩いたりと充実した時間を過ごさせていただきました。

暑い中参加して下さったブースターの方々、マルハニチロ佞武多会のみなさん、昨晩はお疲れ様でした。

 

本日も五所川原の立佞武多に選手が参加させていただきますので、みなさんお時間ありましたらぜひ見に来て下さいね!

 

今回は背番号15下山貴裕が担当させていただきました。

 

今シーズンも青森ワッツの応援をよろしくお願いします。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. まみゆ より:

    ワッツの選手の皆さん、スタッフの皆さん、昨晩のねぶた祭りお疲れ様でした!
    皆さんと一緒に跳ねる事が出来て本当に楽しかったです!
    今までなら、次の日は必ず筋肉痛全開でしたが、今回は全然なりませんでした!皆さんと一緒に跳ねたからですかね?!

    ほとんど歩く方が多かったのですが、もうちょっと選手の方と跳ねたかったです(^-^)事前に練習すれば良かったかな?
    それと終わりもきちんとお別れしたかったでした~~!
    知らないうちに姿がなくて、寂しかったです( ´△`)

    でも今までで一番のねぶた祭りになりました(*^-^*)
    ありがとうございました!

    北向選手、山口選手、大地選手、今日の五所川原のねぶたも頑張ってください!

    次は東北カップ楽しみにしてます(^-^)/

LINEで送る