青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

Happy birthday ZIMA !! 必勝祈願&壮行会

9月26

昨日9月25日はジマの誕生日でした。

1日遅れましたがチームのみんなでお祝いをしました。

 

全体写真

 

恒例のパイ投げもしました。

貴裕にはパイ投げ返し。

ジマ&貴裕

午前練習の後、午後からは必勝祈願。

ネクタイの結べないJPに信長さんが結び方を優しく教えていました。

結んで締めるだけにしたネクタイは頭がでかいから入らなかったみたいです。

JP2 JP1

雨が降らなかったので良かったです。

必勝祈願2

夕方からは壮行会でした。

たくさんの方に出席して頂き、たくさん声をかけて頂きました。

ありがとうございました。

壮行会

忙しい1日でしたが、開幕に向けて気が引き締まる思いです。

開幕戦、会場で待っているので是非応援に来て下さい!

#3 小島 佑太

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. sana より:

    大阪から、ナイルをずっと応援してるのですが、写真でナイルが元気なのを見れることが、すごく嬉しいです。
    なかなか、大阪から青森は遠く、今シーズンは、アウェイにしか応援が行けません。
    また、ナイルの写真を見れるのを楽しみにしてます。

  2. 蛭子知佳子 より:

    動画が真っ暗でわかりませんよ(~_~;)
    動画見たいです

LINEで送る