青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

Happy Birthday Yama !!

11月25

今日11月25日は自分の大好きなヤマさんの誕生日。

ヤマさんからのお願いで自分がバースデーソングを歌いました!笑

良い記念になりました!

ヤマさん、おめでとうございます!!

 

__ 1

 

 

少しさかのぼりますが、11月15日スポーツプラザ藤崎での試合後、帰ろうとしたら大介さんがスポーツコートの撤収作業を手伝っていました。

自分が先に帰るわけにはいかないので、貴裕さんと一緒に撤収作業の手伝いをしました。

毎回、大変な思いをして設営や撤収をしてくれているフロントスタッフやボランティアの皆さんには本当に感謝しています。

 

DSC_1051 DSC_1049 DSC_1053

 

先週末の横浜戦の帰り、初めて男気じゃんけんに参加しました。

結果、大地さんと自分が男気を見せました!!

次もがんばって男気を見せたいと思います。

ホットを頼んだヤマさんが、一生懸命ストローを挿そうとしていましたが、挿せませんよヤマさん・・・笑

 

__ 3

 

__ 2

 

今週末はHOME戦となります。

応援、よろしくお願いします!!

#19 RICKY 山口力也

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. あや より:

    山口選手お誕生日おめでとうございます!写真を見ていつも思いますが、ワッツの皆さんはすごく仲良さそうですね(^ ^) 練習楽しそう!
    今週のホームゲームも頑張ってください♪

LINEで送る