青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

TKbjリーグ オールスターゲームin仙台

1月26

まずはチームメイト・スタッフのおかげでこの大舞台に立てたことを心から感謝しています!

本当に最高の場所でした!

大地①

 

大地②

 

大地⑩

 

大地⑨

そして現地まで応援に来てくれたブースターの方々、青森から応援してくださった方々、

本当にありがとうございました!

大地⑥

 

大地⑦

 

大地⑧

結果は残念でしたが、とてもいい経験になりました。

大地④

 

大地⑤

TEAM EASTが勝てたので良かったです!

この経験を生かしてもっと努力してチームの勝利に貢献していきたいと思います!

これからも応援よろしくお願い致します!

大地③

 

May.Jさんはとても気さくで素敵な方でした!!

 

#8 下山 大地

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. 小林 奈枝 より:

    スリーポイントコンテストお疲れ様でした!
    夫婦で応援に行ったのですが、あんな最高の舞台に青森WATSから選手が立てたことに感動しました!
    普段の力が十分に出せなかったみたいでちょっと悔しかったですが、めっちゃかっこよかったですよ!
    これからもかっこいいスリーポイントみせてくれるのを楽しみにしてます(^_^)

LINEで送る