青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

忘れ物!

11月3

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

りんご食べながらりんごジュース飲んでる矛盾。。。

そんなトレーナーの渡辺です。

なかなか書けなくてすいまそん。。。

 

寒くなりましたね〜

佐野ACとジャマイカンサトシ(#24)のチーム九州の合言葉は

「寒!」

チーム九州で「こんなもんじゃないよ〜」って

なんちゃって青森県人の私です。

 

2連敗でしたが今日もチームは顔晴ってます!

ゲーム明けの月曜日はアクティブレストの日。

このアクティブレストは軽い運動で血流を促進し疲労物質を除去する目的で行います!

メニューはストレッチやジョグ、シューティング。

プレイ時間が短い選手はコンディションを維持するためにランメニューが追加されます。

怪我の選手はこの時間にケアを受けたりしてますよ〜

今回のホーム戦も怪我人が出てしまってトレーナーとして申し訳ない。

 

そんなアクティブレストに欠かせないのがミュージック!

スピーカーはタカヒロ(#15)担当。

そんなタカヒロは大切なスピーカーを体育館に忘れて帰りました!

image

しょうがないので私が頂きま〜す!

 

そんな月曜日の恒例業務。

次節の相手の分析を私の部屋で私のパソコンでやってる佐野AC。

その横でブログ書いてるナベでした〜

image

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. 鳴海 より:

    富山戦お疲れ様です!
    連敗でしたが久々に両日参戦出来てウハウハでした^ ^
    ナベさんの隣で青アフロ被ってましたw
    体育館に青アフロ忘れなくて良かったですw
    佐野君と聡君に今から青森の冬の寒さ教えておいてください(>人<;)

    • ナベトレ より:

      鳴海さん
      ありがとうございます。
      チーム九州には冬用グッズから買わせないといけませんね。

  2. ねえやん より:

    なべさん! そして 選手 スタッフのみなさま
    ホーム2戦 お疲れ様でした。
    結果は 悔しくも 惜しくも2敗でしたが
    最後までハラハラドキドキのゲームに
    我が家でのプチPVに大盛り上がり*\(^^)/*
    次はなんとしても2勝白星いただきましょう!

    ところで…
    スピーカー係の わ す れ も の(^^;;
    急いでいたのでしょうかね(^。^)
    練習時は どんなBGMで練習ですか?
    私も現役の頃はBGMは流せなかったけれど
    常にモチベーションアップの為に 頭の中で曲流して練習してました!
    今でも その時の曲が 試合会場で流れているので
    凄く懐かしく そしてテンション上がります(^-^)

    これからもっと寒くなりますが
    体調崩さぬよう ご注意下さいませ(^o^)/

  3. たかはし(ゆ) より:

    こんばんは
    お疲れさまです。
    なべさんの部屋はなべプロダクション、略してなべプロ(笑)ですね。
    ストレッチからブログ、相手の分析まですごすぎます。

    選手同様なべさんも風邪に気をつけて下さい!!
    今の風邪は長引いて大変ですから。

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      ワイワイしてていいもんですよ!

  4. ふじくまこ より:

    なべさんのブログ、たんげ楽しみにしてる私です。連敗は残念でしたが、次、けっぱって(??)。私もワッツ応援けっぱる!ゴーゴーワッツ!ゴーゴーなべさん!

  5. ゆい より:

    お久しぶりです!!

    いやー、惜しくも2連敗でした(´-ω-`)でもでも!次の試合で勝っちゃいましょー!今の試合の悔しさをぶつけちゃいましょー!

    タカヒロ選手、スピーカーを忘れるとは。。。ナベさん、渡さなきゃダメですよ!!www

    私も、部活の練習の時とかは頭の中でずっと音楽がなりっぱなしですwモチベーション、かなり上がりますね~(o^O^o)

    あとあと!風が流行ってるそうなので、体調管理しっかりです!私もこの前かぜにかかりましたw

    これからはどんどん白星あげちゃいましょう!!Go!Go!WATS!!

LINEで送る