青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

予防接種!

11月12

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

最近、槇原敬之の「冬がはじまるよ」がテーマ曲。

そんな懐メロ好きなトレーナーの渡辺です。

久しぶりの更新です(^_^;)

 

ついにきましたねこのマーク⛄️

image

ついに奴がやってくる(>_<)

 

今日はチーム練習後にインフルエンザの予防接種でした〜

体デカイくせに注射イヤ〜とか言うな!

外国人選手も予防接種という習慣がないのでノ〜(^_^;)

そういう自分も嫌いですけどね〜

でもスタッフがチームにインフルエンザ持ち込む訳にはいかないので我慢我慢(>_<)

 

先日、山(#11)が来た時に話しながらなんかゴソゴソしてるな〜と思ってたら人の洗濯物干しで遊んでました。

image

なんか満足気な顔して帰って行きましたけどね(-。-;

 

最近のけあるーむ

地元の先輩から頂いた書を貼ってます。

ケアに来た選手には必ず「声を出して読みなさい!」って言ってます。

imageimage

 

 

大輔(#12)だけは「渡辺教には入らない」って拒否られましたけど

今週からホーム2連戦!

顔晴っていきましょう!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. shigechi より:

    うちは、来週インフル接種です(^_^)ゞ
    毎年、すんごい腫れるんですが、選手の皆さんは大丈夫かな~(?_?;
    そんで、会社ではワクチン接種したのにインフルエンザに
    罹患する人が毎年いるので>_<
    安心せず、うがい手洗いマスクは必須ですよ!

    • ナベトレ より:

      shigechiさん
      ありがとうございます。
      かかった時に症状が軽くて済むのが予防接種ですね。

  2. oi より:

    良い言葉ですね。
    応援していて、挫けそうな時は思い出します。
    諦めたら、そこで終わりです。

  3. たかはし(ゆ) より:

    こんばんは。
    私の会社も今日と18日のどちらかに振り分けられてインフルエンザの予防注射です。
    私は今日でしたが注射直後から針を刺されたところがはれあがるし痛いし大変です。
    ワッツのみなさんの中にも同じ症状の人はいないのでしょうか?
    明日から寒いみたいですね(⛄)
    地元人も寒いです(笑)
    疲れているのか金縛りにあった人もいるみたいなので
    なべさんパワーで風邪も疲れも吹き飛ばしちゃってください(≧▽≦)

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      元気いっぱいホーム戦顔晴ります。

  4. りゅう より:

    冬がはじまるよいいですよね!
    加えて、我が家は寒い季節になると、、、
    お家へ帰ろう~シチュ~を食べよう~♪
    クリスマスは今年もやってくる~♪
    食べ物系で、ほっこり(#^.^#)です。。

    体をあったかくして、風邪をひかないようにしてくださいね。

    なべさんの
    顔晴るっていう前向きな当て字も大好きです。
    悔しさがあるからこそ、
    次は勝ってみんなで笑いたいですね!!
    ホーム戦も応援してます!!

    • ナベトレ より:

      りゅうさん
      ありがとうございます。
      シチューいいですね、自分で作れないのが残念ですが(^_^;)

LINEで送る