青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

全体練習スタート!

7月22

昨日のオフはトレーニングメニュー作成と掃除洗濯で休日が終わってしまった。。。

そんよな出不精(デブじゃないよ)でも寂しがりやなトレーナーの渡辺です。

 

今日から全体練習です!

とは言っても全員揃ってませんが(-。-;

今日から高橋憲一選手(#14)が合流しました〜

初日からガンガン動いてもらいましたよ!

ヘッドコーチのシーズン訓示があり練習スタート(・ω・)ノ

まだ外国人選手も合流してないのでナベトレメニュー継続!

ただ今までと違うのはボールを使ったメニューが多くなったのとヘッドコーチの激怒が飛ぶこと!(◎_◎;)

今日は結構上げていきました〜(・ω・)ノ

最後はもう恒例の体幹メニューでの山の手線ゲーム。

今日の珍回答?

お題は「動物の名前」

コアラ→ゾウ→・・・と続いて最後に大輔(#12)

「ナベさん」間違いじゃないけどさ。。。(-。-

 

練習後は高橋憲一(#14)のお土産のなんとか卵?で糖質補給〜

今日から全体練習なのでなかなか写真が撮れません。

ごめんなさ〜いm(_ _)m

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. ちゃる より:

    憲ちゃんのお土産はかごめの卵ですね!

    憲ちゃんも合流したんですね!?
    益々、公開練習楽しみです♪

    • ナベトレ より:

      ちゃるさん
      ありがとうございます。
      お時間ありましたら是非、お越しください。

  2. 鳴海 より:

    お^ ^ついに青森ワッツも始動ですね!?
    憲一さんからのお土産の卵きになりますね。
    カモメの卵みたいなものでしょうか^ ^?
    大輔君はナベさん大好きですねw
    一緒に練習したら笑って力抜けそうですw

    • ナベトレ より:

      鳴海さん
      ありがとうございます。
      確かカゴメの卵だったような〜
      大輔はいじり王ですからみんないじられてますよ。

LINEで送る