青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

声出して行こう!

7月26

アパートから歩いて500mくらいの駅から迷子になる(-。-;
そんな方向音痴なトレーナーの渡辺です。

 

今日は体育館の関係で某高校の体育館をお借りしての練習でした。

 

トレーニングには色んな種目があるんですが休憩の合図は

私の一声!

「ウォーターブレイク!」

 

で給水タイム(・ω・)ノ

 

ですが最近は大地(#8)がまだ終わってないのに先読みして

 

「ウォーターブレイク!」

 

いやいやまだだから(-。-;

 

選手達はキツくなると静かになっちゃいますがこの2人が盛り上げ役!

 

(#8)「へいへいbr!」(-。-;
(#11)「come on jose!」(^O^)/

 

この2人の掛け合いが最高(・ω・)ノ

 

最近、トレーニングではよくペアを組ませるんですが

他人には厳しいうちの選手達。(-。-;

先輩から指名されるパターンでは年下は追い込まれてます。

逆に下克上を狙う輩も((((;゚Д゚)))))))

だいたい返り討ちにあってますが_| ̄|○

 

今日もラストメニューは選択制導入(^O^)/

前回のミステイクで当然、こじ(#3)の意見はみんな無視(≧∇≦)

 

そんなこんなで今日もしっかり鍛えました〜(・ω・)ノ

 

今日は近所のお祭りみたいです。
浴衣着た小ちゃい子が嬉しそうに歩いてました(^ω^)
私は行かないけど。。。

 

明日はオフで〜す!

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. ABO より:

    練習お疲れ様です。
    今日は私用で体育館はいれませんでしたが
    その某高校のバスケ部顧問です。
    生徒ともどと応援してますのでまた是非お
    使いください。

    • ナベトレ より:

      ABO先生
      今日は無理なお願い受けて頂きありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします。

  2. 鳴海 より:

    やはり大地と祐希は仲良いですねw
    疲れて辛い時だからこそ
    盛り上げていけるのは良いですね。
    下克上は誰が誰を狙っているのか気になります^ ^

    • ナベトレ より:

      鳴海さん
      ありがとうございます。
      その下克上はあの人が?あの人に?です。

  3. ちゃる より:

    #8、#11の掛け合い、ワッツの雰囲気が伝わります!

    でもいちばんウケたのは、アパートからほんの500メートルのところで迷子になってるなべさんですよね!(  ̄▽ ̄)

LINEで送る