青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

揃った!

7月28

土曜日が暑かったので扇風機買ったら昨日も今日も涼しかった。

そんなタイミングの悪いトレーナーの渡辺です。

 

今日から所用で不在だったヘッドコーチと大輔(#12)が帰ってきたので日本人、スタッフが全員集合!

 

選手9名、スタッフ7名の総勢16名!

 

合同自主トレの時に比べるとかなりの大人数! 多いわ〜

やっぱり人数多いとテンション上がってみんなよく声が出てます!

やけくそな感じの人も居ますが。。。(-。-;

 

体育館は窓がないうえに活気があるから暑い〜

選手はアイスパックで首筋冷やしながら大汗タラタラ(; ̄ェ ̄)

ヘッドコーチと私以外のスタッフは全員モッパーです!

 

休憩中、頭にアイスパック載せた大輔(#12)は

リラックマ状態。。。。!(◎_◎;)

 

最近、最後のメニューが終わって私が

「体幹〜!」というと

誠(#1)が

「ストレッチ〜」

と言い返してきます!

まだまだ終わらんかい(・ω・)ノ

 

練習後はこの人が初来店!

ケア後に私の読んでるトレーニング本に興味津々

image

明日は何やるんですか〜って楽しみなようです。

心配しなくてもしっかり追い込んであげるからね

「けんちゃん!」*\(^o^)/*

 

明日は記者会見と公開練習です!

体育館が暑いので熱中症対策をお願いします。

給水を忘れない様お願いしますね。

誰か倒れたら私が飛んであがりますので叫んでください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. 鳴海 より:

    おはようございます^ ^
    夜過ごしやすくなりましたね。
    あの体育館の暑さ分かりますw
    僕も毎回汗吹き出してます。
    今日公開練習行きます^ ^
    一緒に汗書きたいですが大人しく二階で運動しながら見てますね^ ^

    • ナベトレ より:

      鳴海さん
      ありがとうございます。
      お待ちしております。
      気を付けてお越しくださいね。

  2. ちゃる より:

    「9人だよ!全員集合!!」あ、8時だった( ̄▽ ̄;)
    って、同世代位のなべさんくらいしかわからないですね(;・ω・)

    今日は楽しみです♪暑い中、共に汗だくで頑張りましょ!

    ・・・しかし、あの暑さの中、扇風機すら使わず耐え抜いたなべさん、チームいち頑張ってますよね(笑)

  3. りの より:

    体育館あっついですよね(>_<)
    今日の公開練習楽しみにしてます♪
    友達誘って見に行きますね。
    いざというときは2階までよろしくお願いします(^^)笑

  4. keiko より:

    初めまして!
    ブログ・・・いつも楽しませてもらってます。

    高岡さん→リラックマ
    ん~~~たしかにクマさん系ですねぇ。
    それにしても、その表現は面白すぎです!!!
    もぅリラックマにしか見えなくなりそーです(^_^;

    渡辺さんの高岡さんいじりなのか…
    高岡さんの渡辺さんいじりなのか…
    また楽しみにしてまーす(^^♪

LINEで送る