青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

満員御礼!

8月21

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

もらったTシャツ着てたら

「コービーのTシャツじゃないですか!」

「好きなんですか?」と聞かれ

「ん?うん」これナイキじゃないの。。。(-。-;

そんなインチキトレーナーの渡辺です。

 

最近、練習後は満員御礼なトレーナールーム兼マイホーム。

 

常連客はスマイリー憲一(#14)!

練習後には「ナベさんいつもの時間で!」

「お待ちしております」m(._.)m

 

そこに今日は俺もと大地(#8)

 

「ナベさん人が来ると淋しくないから嬉しいね〜」と大輔(#12)

確かに。。。(-。-;

 

今日はこんな感じ

image

合宿所みたいでしょ!

ケアの後にはあ〜だこ〜だと話に花が咲いてますよ!

今日はYouTubeでNBA観てわーわー言ってます。

また明日も予約もらいま〜す(・ω・)ノ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. ゆい より:

    こんばんわ!もう日にちが変わっちゃいましたがw

    写真、憲一さんYouTubeの拝見中ですか?w大地さんは相変わらずイケメンですね!!wwあと二人はどちら様で…わかんないです(^o^;)

    いやー、選手たちが家に来るって羨ましいです!私の家にも来てほしいです…www←無理ですねw

    これからも、選手たちのサポート、がんばってくださいー!

  2. M&M より:

    こんにちは
    大地さんのくつろぎ方をみると 本当にマイホームですね。
    前にも写っていた タッパに入ってるのは お菓子ですか?
    1人暮しの知恵ですね。
    毎日の来客あるのは、やっぱりなべさんの人柄ですね。
    なべさん ファイトでーす。

    • ナベトレ より:

      M&Mさん
      ありがとうございます。
      タッパの中はお菓子というかつまみというか|( ̄3 ̄)|

LINEで送る