青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

復活!

8月25

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

髪型だけは海老蔵と一緒!

そんなトレーナーの渡辺です(^O^)/

 

公開練習に来られたブースターの皆さんはお気づきだと思いますがスマイリー憲一(#14)は怪我で別メニューでの調整中でしたが本日の練習よりコンタクト以外のメニューでチーム練習に復帰しました〜(^O^)/

 

腰にチューブ巻いてよく走らせてましたがこれで犬に引っ張られる飼い主状態から解放される

( ̄ー ̄)

でもこれでケアるーむに憲一が来なくなると淋しいけど(T_T)

シュートは相変わらずよく入りますわ〜

 

今日のケアるーむ

さとし(#24)はお腹減ったと帰りましたが車の鍵も財布も置いたままで帰って来た〜

 

スマイリー憲一はご子息連れでご来店!

お菓子あげるって言ったら「いりません」って言われました(-。-;

知らない人から物をもらってはいけないということかな?

うちのバカ息子と違ってしっかりしてる子や〜

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. たかはし(ゆ) より:

    こんばんは。
    最近とっても忙しい日々を送ってgive up気味です(*ノωノ)

    スマイリー憲一さんよかったです(≧▽≦)
    娘一号・二号とも心配してました。
    なべさんのおかげですね。

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      憲一は一安心です。
      たかはし(ゆ)さんも顔晴ってくださいね

  2. ちゃる より:

    お疲れ様です!
    憲ちゃん、心配してましたが、良かったです!
    ・・・サトシくん、ウケる(笑)って、ホントはなべさんと離れたくなかったのかも(  ̄▽ ̄)

  3. 鳴海 より:

    お疲れ様です!
    さっきゼビオで誠君に会いましたw
    憲ちゃん復帰安心しました^ ^
    聡君は不思議キャラなんでしょうか?w

  4. M&M より:

    朝が寒くなりましたね。

    日曜日に初めて合浦公園に行きBBQをしがら、娘とパラシュートランした所だねと話題にしたばかりで、チューブ練習の様子がアップされていたので想像していました。
    憲一さんのシュート率が良いのは、すごくうらやましいです。
    ぜひ、娘にコツを教えてほしいです。

    さとしさんのキャラは、想像以上に楽しいキャラのようですね。

    日曜日の公開練習、予定が変わらなければ行けそうなので楽しみにしています。

    • ナベトレ より:

      M&Mさん
      ありがとうございます。
      公開練習観れるといいですね
      気を付けお越し下さい。

LINEで送る