青森ワッツ スタッフブログ

青森ワッツを一緒に応援するデッチ!

ここから本文です

8月最後の公開練習!

8月31

いつも青森ワッツをご声援頂きありがとうございます。

トレーナーになる前はプログラマー!

以外とIT系!そんなトレーナーの渡辺です。

 

今日は8月最後の公開練習でした!

150名と沢山のブースターに見守れながらの練習!

カイルのダンクに2階が湧いてましたね。

見に来て頂いたブースターの皆様ありがとうございました。

楽しんで頂けましたか?

 

昨日のオフはチームBBQだったんですが

「ナベさんが居ない!」と気にしてくれる優しいカイルです。

image

ちなみにちゃんと私居ましたけどね

小ちゃくて見えんかったか〜(-。-;

 

公開練習ではプレゼント頂きました!

ありがとうございました。

image

ちょっと片付けでバタバタしてたのでお礼がちゃんと出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

image

晩御飯で美味しく頂きました!

 

今日のケアるーむ!

私の時間設定ミスでブッキングしちゃって大賑わい(^O^)/

スマイリー憲一(#14)はお土産でお菓子持ってきてくれました!

大地(#8)とサトシ(#24)は晩飯帰りに2人で登場しほぼコンビ芸人!

私の発言が天然過ぎるので大輔(#12)からはツッコミとダメだしの雨あられ。。。

一瞬、この全員が揃ってケア祭り状態でした!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Comment

  1. りの より:

    今日もおつかれさまです(^^)
    公開練習最後までいれなかったのですが、
    十分楽しめました‼
    ダンクはやはりしびれますね( ^ω^ )♪
    選手やナベさんと次こそはお話したいので、
    また公開練習があることを祈っています!
    ケアルーム、賑やかですね(^^)
    そしてナベさんは天然なんですね(^^)笑

  2. おやじさん より:

    鍋トレーナ初めまして。
    昨日、十和田 金龍食堂の豚タンを差し入れしました
    十和田の親父さんと申します。
    鍋トレーナのスタッフブログ楽しく拝見しています。

    さてさて、昨晩早速焼かれたみたいですね。味ちょっと濃くなかったですか?
    十和田といえば”バラ焼き”なのですが自分はこっちがお勧めなんで差し入れさせてもらいました。また公開練習がありましたら今度は十和田のバラ焼きを差し入れしたいと思います。

    ケアルーム大繁盛みたいでこれでチームの雰囲気もバッチリですね。これからもブログ楽しみにしています。

    • ナベトレ より:

      おやじさん
      ありがとうございます。
      初めて食べましたが美味しかったです!
      ろくにお礼も出来ずすいませんでした。
      バラ焼き楽しみにしてます!

  3. M&M より:

    公開練習お疲れ様でした。
    思っていたより見学者が多くて、びっくりしました。
    選手の練習風景も勉強になりましたが、娘は、時々「なべさんモップやってるよ!」とかなべさんが気になるようでした。
    トレーナーの前は、プログラマーだったのですね。
    だから、ブログなどがおもしろいのですね!
    昨日娘に、「娘ガンバレー!」と言ってもらえた事が、娘は、うれしかったようです。
    そんな娘は、実は、バスケをやる前は、柔道を3年ほどやっていました。
    なべさんの前では、おとなしく見えるかもしれませんが、本当は、すごく勝気な娘でした。
    帰る車の中で「楽しかった」と言いながら隣車線を見ると、高岡キャップが…
    娘とまたまた車の中で大騒ぎ!
    高岡キャップは、その後、ケア祭りだったのですね!

    • ナベトレ より:

      M&Mさん
      ありがとうございます。
      私を見てても面白くないと思うんですが(-。-;
      娘さんサイズあるんでバスケ顔晴ってくれるといいですね!

  4. たかはし(ゆ) より:

    こんばんは。
    昨日もお疲れさまでした。

    ケアメンバーが部屋にいると床がたわみそうですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    豚タンにはビールでしょう(≧▽≦)
    秋ビールも出てきましたし年がら年中ビール(日本酒もOKですけど)がおいしいですね(ゝω∂)

    • ナベトレ より:

      たかはし(ゆ)さん
      ありがとうございます。
      ちゃんとビールで豚タン頂きました!

LINEで送る